しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月16日

遊ぶぜ!まつり※です。

遊ぶぜ!まつり※です。


前回、文字の読めないポスターを投稿してしまいました。

このポスターは、大丈夫かな?


まずは、


こんにちわっほい。

この頃、顔にまで絵の具をつけているぺんぎんおかぁです。

なぜって、絵の具塗り塗り製作をしてるからです。

が、あれもこれもやり残してばかり。


お天気情報、毎日変わってます。


そして、

イベントまであと3日!

準備がどのくらい進むか、

楽しみです!

いつもお世話になっているmakkoちゃんが
わかりやすい説明をしてくれてます!


http://teti2snail.amamin.jp/e644082.html

スタンプラリーは、カード100枚で終了になります。

100人、来てくれるのかなー?

受付を終了しても集落内、秘密基地、17時まで遊んでますので、よろしくお願いします。

雨天は、中止です。

てるてるボウズ、つくらないとね!

19日は「キャンドル ナイト」です。
遊ぶぜ!まつり※です。



龍郷小学校グラウンドをお借りできました。

集落外からいらっしゃる方は、

車の駐車場、お気をつけくださいね。


後日、駐車場スペース、書きますね!





Posted by ペンギンおかあ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊ぶぜ!まつり※です。
    コメント(0)